セレナイト メニュー

7月スタート

今日から7月です。
未知の体験をした2020年の半分が過ぎましたね。
突然訪れた変異に戸惑いながらもこうして並走出来るようにもなり
今、人間の順応能力というものを改めて実感しています。
年始に掲げた目標や期待はことごとく散っていきましたし
予想だにしないことに日に戸惑う毎日です。
だけど時は経ちます。
2020年、残り半分笑顔を交えつつ楽しくいきたいと思っております。
まだこれから様々な変化があるでしょうが自分自身に出来ることをその時々で対処していけるようにしたいと思っております。
さて、6月は顧客の方を対象に再開しておりましたが7月からは新規の方もお迎えすることになっております。
場所を移り、以前に比べると狭くなりましたが新しい環境を楽しんで頂けている様で一安心です。
今は仮の住まいとして、今後はこの変化ある日々の状況を観察しながら新たな場でのスタートを待ちたいと静かに望んでおります。
来月は新しいお知らせが出来るよう私も頑張りますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
来週は七夕です。
みんなで星に願いましょう!
セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約