セレナイト メニュー

6月度「元女子・会」

6月度「元女子・会」今月は初めての方もいらして長く楽しい時間でした。

 
トリートメントとメイクを終えて鏡を渡したら目を潤ませて

「こんなにキレイにして頂いて・・・主人が喜びます。本当にありがとうございます」

と、深々とお辞儀をしてくださいました。

なんだかこんな事でそんなに感動して頂いてこちらが涙が出そうになってしまったじゃないかぁ。

「主人が・・・」ってなんかステキ!

「元女子・会」も新旧交代が有りますがいつも、どなたも女子の心を忘れない80オーバーでステキです。

 

お手入れしている側では記憶力を鍛える為の「記念日クイズ」や「音楽療法」をしていました。

こちらは元男子・・元少年も張り切って答えたり歌っておいででした^^

声を出す、大きく口を開くって事は健康の第一歩。

ずっと部屋の中で何も話さないでいると気持ちも沈むもんね。

 

ある方は、いつもトリートメント前はワタシの事を理解してくださっていても、終わった後にはお嫁さんかお手伝いさんに更新されるのですが昨日は大丈夫でした。

次回もそうだといいな。

 

IMG_6931 IMG_6932 IMG_6933
今月の作品は金魚と蓮???

 


早く着いたので近くを散歩して見つけた珍しい花たちもステキでした。

縮れた紫陽花なんて初めて見た!!

IMG_6925IMG_6926 IMG_6927 IMG_6928これは苺みたいですね。

環七通りのあまりキレイじゃない環境に根を張っていました。

逞しいね〜。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約