セレナイト メニュー

頭強打して受診しました。

頭の検査をしてきました。
実は数日前につまずいて金属製の大きな棚で頭を強打。
お星様キラキラして暫く痺れと違和感を感じていました。側にいた人たちに、すごい音したけど大丈夫ですか!って言われたんだけど気恥ずかしくて、大丈夫ですぅ〜なんて言ってたら痺れてくるし違和感出てきて…。
このところぼーっとしたり、トリートメントと間違えてボディシャンプーを髪の毛にすり込んだり、犬をベランダに出しっぱなしにしたりとボケてもいたんです。

そんなことをFacebookにあげたら色々アドバイスくださったりすぐに受診しなさいと病院を紹介してくださったりして本日予約した病院へ。

診察してもらってct撮って、問題ないと言われました。
脳もきれいだと🧠
ただ強打しているのでしばらくは違和感や痺れがあるけれどそのうち落ち着くから大丈夫ですと。

「マンションに突然隕石が当たったらそこに住んでる人はみんな驚くでしょう。
そしてその時トイレに入っている人もビックリするよね、
その恐怖や衝撃から立ち直るのには暫く時間がかかるんだよ。
あなたの頭の中も今はそんな感じかな。
だからもう少ししたら落ち着くから大丈夫ですよ。
最近ぼーっとしたりボケてるのは年齢的なもの。
それは生きてるんだから仕方ないこと。
あなたの年齢でそんなこと言ってたら僕なんかどうやって生きていくの〜」

先生のそんな例え話で安心ももらいました。
診てもらって良かったです。
例え話が好きな私は、例え話をしてくれる人にとっても惹かれるんだと感じました。
とても魅力的な先生で緊張もほぐしてもらってスッキリです。

近所の梅の木も咲き始めてる事にやっと気付いた。
春ちかし、ですね。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約