セレナイト メニュー

開腹手術した後はクシャミが怖かったんです。この時期の手術じゃなくてよかった・・・。今更ながらーー

開腹手術後のクシャミについて

?ポチとしてください。体験談で詳しく乗り越え方などを書きました。

 

 

このところ杉の花粉も鎮まり花粉症も落ち着いた・・・

なんて思っている人はいいなぁ。。。

ワタシは未だにクシャミの連続で毎日箱ティッシュ最低1個は消費します。

目のかゆかゆは無いのですが鼻水が止まらない。

クシャミが止まらない。

毎朝クシャミで起きてさくらん坊に鼻水を舐められて起きはじめるのです。

そして鼻の穴にティッシュを詰め込んで支度をします。

すぐに鼻水でびしょびしょになるので付け替えたり、朝から大変なんです。

通勤はマスクの中にミントのオイルをつけたティッシュを何枚も重ねていますが

築地につく頃にはマスクまで濡れている状態です。

 

昔トレーナーだった時はデスクではみんな箱ティッシュ抱えていましたが、講習がはじまるとピタッと鼻水もクシャミも止まるんですよね。

流石みんな素晴らしい講師です。

ワタシも同じくでした。

アレはなんなんでしょうね。

緊張感?

恐怖感?

制圧感?

セレナイトでは精一杯我慢しながらトリートメントしています。

だからって緊張感が無い訳ではないのですよ、ごめんなさい。

そんな事を夜中に考えはじめていたら術後のクシャミについて思い出したので

体験談にしてみました。

良かったら読んでくださいね。

girl-woman-glasses3962-1560x1040

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約