セレナイト メニュー

金魚展報告です。

COREDO室町のart aquariumで撮りまくった写真のお披露目です。

混んでるし、遠いし、病院だし、治療中だし、って言う方の為に入り口からご案内していきますね。

先ず30分待ちと言う事で地下1階に並びました。

そこから4階までやはりきっちり30分。

事前にチケットを購入していたので(当日並ぶ前に買っただけ)4階のカウンターに列を作って並ぶ事無くその後はスムーズに入れました。

中に入ると全体が暗闇で鉢の部分だけが照明があてられています。

小さな鉢が沢山並ぶ中、もうそこで写真撮影の行列が出来ておりなかなか進めません。

勿論私もそのひとり^^

IMG_7820IMG_7819IMG_7828IMG_7818

その後はよく宣伝にも使われている大水槽がドドーンと。

IMG_7837IMG_7840IMG_7855IMG_7856

煌びやかですね〜

いたるところに大小の鉢が置かれ、種類の違う金魚たちが展示されています。

IMG_7858IMG_7829IMG_7872

 

江戸切り子の硝子鉢に様々な金魚が・・・

IMG_7885 IMG_7884 IMG_7909IMG_7884IMG_7880IMG_7903IMG_7916

ピンポン金魚  ポニョみたい^^

IMG_7900

壁に張り付いた水槽にも色鮮やかな展示がされておりました。

IMG_7890IMG_7896IMG_7889

天上にも江戸切り子で出来たシャンデリア。

さすがにここには金魚はおりません。

IMG_7919

最後の出口付近にあった屏風絵の中の金魚とプロジェクションマッピングの様子をアップしたかったんですが数時間待ってもNGです。

PCさんのご機嫌がなおったらまたあげますね。

少しだけ夏の風物詩をこちらで楽しんで頂ければ幸いです^^

 

あ、いけた!!!

IMG_7929

IMG_7934IMG_7938

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約