セレナイト メニュー

遠き地を想うとき

また声をかけられる👟

 

🇺🇦、ですよね?
数日前に言われてはじめて気付いたけどさ、
先月はじめから履き始めてるから意図したものではないよ。
だけど最近は敢えて毎日履き続けている。
そして歩いている。
だからまた声をかけられる。
そんなことしか出来ない。


そう思って歩いていると🇺🇦カラーのバスを目にする。


後ろ姿が食パン🍞のわんこにも遭遇。


帰ってくると仰向けで
ちょうだいちょうだいを繰り返す女🐶
その女が乗っかっているクッションも🇺🇦カラーだった。

遠き地のことではなく
きちんと向き合って考える。
#戦争反対
声に出すことって必要。
動き出すことって大事。
何が出来るか考えることってもっと大切と思う。
多分。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約