セレナイト メニュー

諭吉先生へのお願い

昨日は諭吉先生のところへ。

ご心配おかけしました。顧客の方の方がドキドキしましたよね。終わりましたよ!

 

お話しするところを撮ってもらうという時間でした。
色々手際が悪くて手間取る。
緊張しすぎてさらに拙い。
声が震えていつものごとく変な日本語連発。
推薦してくださった先生が褒め上手でちゃんと出来た気分になってしまうけれど、やっちゃったな。
でももう終わったからしょうがない。
詳細は改めてご報告しますので見てやってください。

諭吉先生には、
もっと私のそばに来てください。
仲間もたくさん連れて、ずっとずっと私のそばから離れないでください😌とお願いしてきました。
神社じゃないけど。

口内炎もギックリ腰も少しずつ回復しております♪

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約