セレナイト メニュー

落ち着いてきました!

打った翌日は何にもなかったのに。元気だったのに。

24時間経過したあたりからきたよきたよ。

ワクチン💉3回目で、夜になってだるそうですわ。体が痛くなって熱も少しだけ出てきて大変そうですわ。
昼間は普通にお仕事できたのに辛くなりましたわ。
左半身が痛すぎるのですわ。

花粉症だね🤧🤧🤧🤧🤧
朝からティッシュ一箱だもんね。

いやいや違うわ。

ってことで2日目はダウンですわ。

手術後の回復室を思い出したわ。

痛みと時間との戦い。

ぼんやりとした中でそれを待つ、あの気持ちに似ていたのですわ。

左半身と頭と背中も痛い。

花粉症薬飲んだから鎮痛剤飲めない。

間違えた😭

鎮痛剤飲めば良かった。。。

でも今朝はどうにか痛みも落ち着きましたわ。

昨日はトリートメントのお仕事じゃなくてよかったわ。

ご心配をおかけしました⭐️

朝からいい天気でベランダでボーっとする女です。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約