セレナイト メニュー

色んな感謝が生まれた日

おはようございます。

昨日はブルーインパルスに日本中が大きな感動をもらいましたね。

こちらはプロの様に写真撮りしていらっしゃる知人の須貝さんのお写真です。

色んなものがあがってましたが一番感動したのでお願いして掲載されてもらいました!

遠くの方で見たいとおっしゃっていたのでゆっくりみてくださいね!

ワタシの写真は単なる空写真だから?

でもね、ワタシもちゃんと肉眼で見ました✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎

感動してスマホで撮るの忘れていてボーっとして、慌てて部屋に取りに戻って空を撮ったけどクネクネしたブルーインパルスの残骸です?

でも本当に感動しましたね。

ポロポロ涙が出てきたもん!

そのままオンライン研修に入りましたがしばらく興奮覚めやらぬ状況でした。

興奮しすぎたのかWi-Fiが安定せず今日は何度も途中で途切れてしまいました。

受講生さんごめんなさい。

でも一瞬しか見えなくてもチョーカンドーしました!

医療従事者の皆様、

そして航空自衛隊の皆様、本当にありがとうございます。

 

今日はセレナイト医療者研修です。

これまでは5時間三密状態でしたが、

今はオンラインで3時間半での開催。

いざとなれば遠くても対面で出来るなんて有り難いですね。

これもこの環境のなせる技。

少しでも恩返し出来るよう私も頑張ります。

芍薬はなかなか開かないので思い切り短くして置き場所を変えてみました。

植物の水滴がキラキラとしていて気持ちいいです。

今日も緩やかに穏やかに過ごせますようように。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約