セレナイト メニュー

自分をぎゅーってする

研修も終わり日常が戻りました。

気温差、湿度差、鬱陶しいですね。

苦しいですよね。

生活にメリハリつけてますか?

ちゃんと体を動かす時と、

リラックスして自分の全てを鎮める時。

ちょっとだけ分けて考えるだけでもいいです。

スマホを置いて、テレビやラジオを消して、光を落として、外の雑音はリトリートと変化させ、自分を平常から過ごした隔離してみるのもいいですよね。

 

副交感神経を優位に!なんて言ったりしますが、それだけではだめで、バランスよく生活を送ることが大切。

気忙しいときも、怒りっぽい自分も、悲しくなって泣きたい時もあっていいのですよ。

だってそれってみんな同じだから。

自分だけじゃないから。

今日、ふたり、そんな話しが届きました。

大丈夫よ。

苦しがる自分も、悲しがる自分も、

自分自身でぎゅーってしてあげてください。

そして、たまに、

『ハッ!』って大声で言ってみる。

人のいないところでね!

大きい声がポイント!

恥ずかしがらずやってみてください。

ちょっとスカッとするから!

もっとぎゅーってのを希望する方はセレナイト来てください。

直接ぎゅーでも、トリートメントしながら気持ちをぎゅーでも、なんでもやりますからね。

自分を大切に受け止めてくださいね。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約