セレナイト メニュー

脱毛最中のご来店

抗がん剤治療3回目過ぎて脱毛がいちばんの悩み。

 

ウィッグをとるとポロポロ、
トリートメント中もバサバサ、
終わってからもコンモリ。

手のひらに抜けたものを持って
どうしましょう…と微笑む方。

 

大丈夫です、そんな人のためのサロンなんです。

床に沢山落ちても
タオルが毛だらけになっても
ソファーが黒くなっても
気にしなくていいサロンを目指してセレナイトを作ったから。

 

頭皮のケアと、
ウィッグの扱い方、
そして敏感になった肌のこと、
知らないことが多すぎたと、
また笑いながらゆっくりと過ごす時間を楽しんでくださいました。

 

来月から仕事復帰。
自分の体と心の声を聞きながら
バランスよく毎日を過ごしてくださいね。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約