セレナイト メニュー

美容の基本は洗顔です!

昨夜のトリセツショーは洗顔についてでした。

トリセツショー


私監修した?って思うくらいの内容。
色んな検証もしていてすごくわかりやすい番組でした。
洗顔は美容の基本中の基美容に携わっている人たちは日常的に話しているけれどそうじゃないと一回二回聞いても忘れるよね、

・朝はちゃんと洗顔してね。寝ている間の皮脂汚れ取り去らないとダメよ。

・ゴシゴシはよくない、細かい泡で優しく洗ってね。
Tゾーンスタートよ!

・洗う時の温度は、ちょい冷たい!と思うくらいのぬるま湯よ。
(番組内ではぬるま水って言っていてすごいピッタリの表現だと思ったよ。)

・流水でパシャパシャと水をかける感じでちゃんと顎の裏とか耳の下もね。
ゴシゴシしないよ。

・タオルは押し拭き。ゴシゴシ動かさないよ。

・すぐに保水保湿してね。

セレナイトのお客様の中にも出来ていなかった人が多かったけれど、口酸っぱく言っていたらみんなちゃんと出来る様になって改善していっています。
(桜子さんに怒られるからちゃんとやってる!ってよく言われるけど怒ってないよ。
アドバイスしてるだけ笑笑
一昨日いらした方も、怒られるからちゃんとやるって言っていたなぁ😅)

高い化粧品とか使わなくても今使っているもので充分。
使い方を守ればいいですよね。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約