セレナイト メニュー

素敵な女性たちとの再会

先週から、自身の道を究めている方々とお会いして色んな話しを伺っています。

この前は法律の専門家。

流石キチリとしていらっしゃると、なんだか自分が恥ずかしくなって少しだけですがココロの中で襟を正しました。

 

 

昨日は二年ぶり?にお会いする、世界を駆けまわる大忙しのエレガントな女性。

きっとワタシのまわりでは一番上品で可愛い女性。

同世代なんだけど、同性のワタシから見ても可愛くて美しい。

その上、とても逞しくてカッコいいのです。

お会いする場所も色々検討したのですが、結局は探して頂いた素敵なクラッシック調サロン。

その待ち合わせ場所にいらした時も可憐な花が咲いたような・・・。

久しぶりだから大丈夫かしら??なんて思っていたけれどあっという間に3時間越でした。

全く違う職種なのに、話しが進むにつれてリンクする事や、

お互いの日常に密接に関わる様々問題などが涌き出してきました。

それぞれ知らない世界だけれど、深い部分では結びついていたりするのよねって、なんだか感慨深い時間。

感傷に浸り目元を熱くしたり、何気ない事に大笑いしたりと心おきなく話せるお相手でよかった。

久しぶりにココロの深い部分をノックされたような気分です。

 

このところお会いする方々はとてもお忙しい女性なのですが、時間の使い方がとても上手な方ばかり。

なんだか見習わなければならない事が多すぎでした。

 

様々なことを学ばせて頂き、ありがとうございました。

 

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約