セレナイト メニュー

築地散策

久しぶりに築地に行ってきたよ!

地元感まだ少し残ってました。3年経つのにホッとする。


朝から行って、必ずのオリミネベーカリーは少し並んだけど混み合う前に入れてよかった。

そして何年ぶりかの鯖の味噌煮をいただきに。
夜は来たことのないカウンターだけの日本料理屋さん。
名前は知らない。
いつも鯖の味噌煮の店と呼んでいるから。
下処理の素晴らしさを常々感じるのです。

銀座に移動してはじめてのカフェ☕️
いちごのミルフィーユが美味しいんだよと誘ってもらって🍓

セレナイトをはじめてからずっと付かず離れずで見守ってくれている記者さんとの時間。
お互いのこれまでを労い、これからを語り合う。
たまにやり取りしたり会ってるのにとっても嬉しい。
今日は彼女の勇気に感動して涙が出る。
「桜子さん前より泣かなくなったよね!」って言われてるのに泣く。
今日も笑ったり泣いたりの濃い時間。

そして今日は朝からお久しぶりの嬉しい電話もいただきまして、このところ良いことばかりの連続中で怖い。
(昨夜スマホが壊れたけど直った。)
この後はズルって転げ落ちるんじゃないかと少し心配になってきたけど。
まぁたくさん頑張ってきたからご褒美だと思って満喫💕

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約