セレナイト メニュー

目黒区役所にてディスカッション

朝からいい天気☀️で焼けそうです。

今日は目黒区役所へ。


目黒区議さんから、がん患者さんへのサポートやお手伝いなど何が必要か、また目黒区として何が出来るかの質問を受けました。

セレナイト10周年イベントに来てくださったのですが、ゆっくりお話しすることが出来ず、やっと今日再びお会いして意見交換をしてきました。

私が感じる患者さんの不自由や
知り得る他の自治体のこと。
また物質的なものだけでなく、環境や心のケア、がん教育などについても意見交換出来ました。

つい先日、緩和ケアの先生とがん教育についてすこしお話ししていたのでそんなことも。

たっぷり時間をとり、色々な質問や、区としての現状を教えてくださいました。
今日のこの時間が今後に活かさせることを願います。

 

おまけ!

帰りに同行してくれた人と目黒川を散歩していたら、何かの撮影隊が。


誘導されながら歩いていくと、
は〜ら〜だたいぞ〜です!
一人ひとりに会釈してくれて、そして何よりテレビで見るより断然男前じゃないか!
いやテレビで見てもかっこいいとはおもっていたが、更に更に素敵でした!
シリアスな場面みたいで静かに立ち去りました。
息子役?はまた可愛くてきれいな男の子。
名前は知らない。

今日は区役所もドラマ撮りも撮影禁止。
でも目黒川を歩いて穏やかな昼でした。

さぁこれから研修です。
午後も頑張る!

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約