セレナイト メニュー

目黒の補助金

昨年秋に目黒区役所で、アピアランスについてインタビューを受けました。

患者さんのことや、アピアランスの現状、他の自治体の取り組みなど。

そして今日お電話があり、目黒区でも来年度より補助金がおりることになったそうです。

それも23区で一番の条件と。

患者さんがとても助かる内容でした。

来月の予算委員会を経て交付されるそう。

今後の目標や、展望を伺い多くの自治体にも広がっていくことを願います。

本来ならならなくていい、いややりたくもない治療に経済的な負担がのしかかることで患者は更に苦しくなります。

それが補助金によって少しでも軽減できると気持ちはちょっと楽になりますよね。

このところ、患者の気持ちの変化の研修が続いているので、今日のニュースはとてもホットでした。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約