セレナイト メニュー

発表します!

おはようございます。

予告、発表しますね。

三つあります。

 

1.まずは会社を作りました。

株式会社makemerelax

こちらはセレナイト研修や医療者研修、季節のお茶会していましたが、それぞれオンライン講座で開催(一部オフラインあり)します。

 

2.セレナイト引っ越します。

目黒駅から3分の場所です。

これまでより近くなります。今まで駅から遠かったですもんね。

築地の地下鉄から30秒とはいきませんが、暑くても少し大丈夫になるかな?

古いけどビーンときたところなので皆さんにも気に入ってもらえると思います。

18軒ほど見てこれ!ってきたのです。

👆は麦の散歩道です。ここではありません。

 

3.本年度の緩和ケア学会での配信が決定しました。

それで、顧客の方々にはメルマガにて既に登録が終了したとお詫びしたのですが、登録が再開したようです。今月25日まで登録可能と連絡をいただきました。

オンライン撮影が初めてでとても緊張して棒読みですが、よかったらみてください。

私のお話、そして今の臨床現場のこと、医療のこと、がんにまつわる色んなことを知る機会になります。

開催は17.18日なので、それより前に登録するとさらに多くのものを聴講できます。

第26回日本緩和医療学会学術会議

以上、色々決まっております。

これからもまだまだ進行中のものもあるので決まり次第ご報告していきますね。

 

今日は新しいところに朝から行ってきます。

カーテンやら内装の相談です。

午後はお客様。

楽しみながら一日を過ごします。

梅雨入り前のダッシュな日。

良い一日になりますように。

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約