セレナイト メニュー

病院行きました!

ご心配いただきありがとうございました。
昨日、耳鼻咽喉科に行ったら午後診療が休みだったため、今日朝から行ってきました。

長年患っている?、悩まされている花粉症が重症化して蓄膿症になりかけているそうです。
そしてマスク生活が続き、口の中は潤っていると勘違いして水分補給が出来ておらず乾燥しすぎて傷つきやすくなっているところに口内炎が出来てしまったり、疲れからこの状況になってしまったとのことでした。
白癬までは免れました。
うがいも歯磨きもちゃんとしていたのですがね…。
これから時間をかけて根本的に治療していきます。
「マスクはしていても肌乾燥するからちゃんと保湿してくださいね」って言ってる方の人間なのに、口の中は見過ごしていました。
マスク生活って色んな勘違いを引き起こすし、弊害が出てきますね。
みなさんも気をつけてくださいね。

そして昨日はさらにギックリ腰にもなってしまいました。
歩いていたらグキっと。
なんでやねん!
どんだけ〜!
いつも頼りにしている鍼灸院がお休みだったため、今日これから行ってきます。

セレナイトをスタートしてはじめてお客様にキャンセルをお願いしてしまいました。
不甲斐ない。

まずはゼロベースに戻して、それからちゃんと体力維持を心がけます。
自分の年をついつい忘れて若い頃と同じことしてたらこんなことになる。
改めて感じました。
ご心配おかけして申し訳ございませんでした。

写真が何もないので横でぼーっとしてるひと。
これくらいスローでぼーっとする生活を心がけていきます🐶

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約