セレナイト メニュー

病院研修再開と麦の病院

このところ研修が続いています。

オンラインも対面も。

エステティシャンや看護師さんです。

終わった時、悔しいと感じたり、楽しかった〜と喚起してくれたり(歓喜含む^_^)すると準備や講義中は大変だけど嬉しい。

今日は久しぶりの病院での勉強会開催です。

2020年2月に長崎の病院で開催して2年半近く。

感慨深いものがあります。

眉の描き方に絞った内容で少人数でのほぼワークショップみたいだけど再開は嬉しい。

皆さんも喜んでくれたらいいな。

 

そう、昨日は急遽完オフにしました。

麦の顔が腫れてしまって。今日病院研修の後にと思ったんだけど、麦の病院がお休みだから昨日私の仕事休みにさせてもらいまして、早朝からベランダのレイアウト変更したり、植木の入れ替えしたり。5時頃からがんばりました。お布団干していろんなもの片付けて気持ち良かった。

麦は昼前に病院に行き、診てもらったらアレルギー性のものと、虫歯から菌が入っているようなのです。

歯磨きは飼い主の責任です、知ってます、ごめんなさい。

先生から言われて、さくらん坊のときの繰り返ししてるなぁと反省。

顔が治ったら歯磨きしようね、麦。

先生いわく、泣かない麦ちゃんが唸ってるから相当痛いと思いますよ、と。

だね、帰ってきてからも元気無し。

でも相変わらず仰向けで寝ています笑笑

麦の病院そばに可愛いお菓子のお店が出来ていました。通販専門らしいのですが、あっという間に予約が埋まり抽選になるそうです。

いつか店頭販売しないかな。

今日も穏やかな一日になりますように。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約