セレナイト メニュー

生き切った証

今年も届いてしまいました。

悲しい知らせではありますが、
私はみなさんが存分に生き切った証だと信じています。

一度しかお会いしていない方、
数回来てくださった方、
ずっとお電話で繋がっていた方。

それぞれのご家族からのメッセージがのった喪中葉書です。

病院での講演会に来てくださって、
担当医に相談し、ご家族の付き添いで新幹線でいらっしゃいました。
その時は骨に転移もしていて、全身の痛みがあるけれどどうしても行きたいです!
そんな電話ののあとにあっという間の来店。

事前の電話カウンセリングでも笑い転げるようにたっぷり話しましたね。
お嬢様がセレナイトまで送り届けてくださって、宜しくお願いしますと退出された後は長い時間お話してエステしてお茶して気付いたらあっという間に数時間経っていました。
その年齢には見えないくらい、
大変な治療中だとは思えないくらいとびきりのオシャレして、声もお元気でずっとコロコロと笑っていらっしゃいました。可愛いベレー帽がとてもお似合いでした。

それからは手紙や電話で何度かやりとりして、毎回の締めの言葉は、また絶対行くからそれまで待っていてねでした。

 

みなさん本当によくがんばりました。
カッコ良かったですよ。

 

それぞれの生き様、とても熱く深く感じていました。

みなさん、お疲れ様でした✨

またいつか必ず会いましょう!

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約