セレナイト メニュー

涙のセレナイトクラス、スタート

7月最終日。

今日も暑いです。

そして既に次のセレナイトクラスはスタートしておりまして、こちらもとても熱いです。

彼女がセレナイトクラスの研修をはじめてからの言葉は

深いです、無知でした、知らなかった、勘違いしてました、思い込みでした、凄いですの連続で

何度も何度も涙しております。

同情や慈しみのような涙ではなく、今まで20年以上美容に携わり教えてきた人が、自分のこの大きな変化に驚いている涙だと思います。

それを見ていて、ワタシも深いなぁと感じております。

 

昨日は医療者研修の日でした。

昨日もやはり涙が出ておりました。

今は沢山涙して欲しい。

その涙が自分のココロで大きな価値観となった時にきっとセレナイトクラスを修了するのだと思います。

「想像以上で驚いています。」「私に出来るでしょうか。」「不安になってきました。」

そう言っていますが、

私達はそんな人に学んで頂きたいと思っているのです。

大丈夫、私達が付いています。

まだはじまったばかりです。

一緒に歩きましょう。

私達も研修の度に学ばせてもらっていますから。

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約