セレナイト メニュー

気温差にお気をつけて

明日はまた寒い雨の一日になるらしいですよ。

ダウンコート、クリーニング出してしまいましたわ。

来シーズン用にSALEで買ったのを着るしかないのかしら?

もう〜!

部屋の模様替えもして、この方の冬物ブランケットなども全部洗ってしまったばかりなのに!

模様替えしてベランダへの出入り口を変えたらまだ朝は迷い中の方。

今朝も子どものようにトイレ我慢して足踏みして出口探してましたわ。

変えない方が良かったのかな?

ごめんよ、麦。

でもこの方がいい日差しが入るよね。

この気温差にみなさまもお身体に負担かからないようにお気をつけください。

しっかりダウンコート着て明日はお出掛けくださいね。

目黒川の今朝の様子です。

まだ綻んでもおりません。

見頃は来週以降かな?

月末にお越しの方は帰りにお散歩してみてください。

セレナイトから降るだけです🌸

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約