セレナイト メニュー

母の日

今日は母の日です。

昨日に続き今日もとっても暑いですね。
昨日は夕方涼しくなってから母の日のお花を買いに行きました。
好きな花屋さん💐
ギリギリだったのですが、今日の母の日に届くそうで良かった。
もう私にはお母さんはいないけど、毎年、空にいる友達の代わりに友達のお母さんに贈ります。

今年は濃い紫の紫陽花にしました。

紫陽花が大好きだった友達だったから。

この花屋さんは金魚がいて涼しく感じるのよね。


たくさん歩いたから麦は爆睡してました。

洋服背中部分を濡らして出かけます。

トリミングサボっててお腹も毛だらけだから洋服着せてないと真っ黒になるのでシャンプーが大変なんです。

帰って洗って食べて寝てやっと起きたのであっかんべ👅の時の顔。

麦、私にもくれ〜。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約