セレナイト メニュー

梅雨の気配と匂い

雨の日のにおい、好きな方です。

少し埃っぽい感じと重たい空気感。

嫌いじゃない、ではなくて好き。

雨降る前にお散歩行きたいけれど、午前指定の荷物が届かないのです。実家からの荷物。ヤマトの連絡には果物・お酒と書いてある。

このところ終日ツメツメの毎日で頭の中が破裂しそうです。
本当はお酒ではなく柔らかいマシュマロなんかを入れてみたい気分💕

酒飲みと思われている(本当に酒飲みです。最近はめっきり弱くなりまして量も激減しておりますが…)ので実家からまでも送られてくる。

 

色々、まだまだ、やることが相当量溜まっているんだけど、荷物が来ないと落ち着かない。
途中で中断するのが苦手というか、すぐ挫折するというか、逃げるタイプだから💦
早く来てくれ〜。

地図の下の方から着々と梅雨入りしてますね。
こんな季節を楽しむ術を身につけたいですね☂️

昨日は沖縄と栃木と結んでオンラインでした。

こんな風に遠くに居ても色んなことが進むなんてね。

指示もらいながら教えてもらいながら出来るんだけど、どうしても出来ないことは実際にやってもらいたい!会いたい!

そんな時のマネージャー頼り。

早速連絡してしまった。

まずは自分で努力してみましょうね。

うんうん、努力してみた。でも無理〜。

バレてる。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約