セレナイト メニュー

東京の空にスマイルマーク

「Fly for ALL 大空を見上げよう」

見れた!

今朝知ってタイミング合えばいいなぁと出かけたんだけど、予約番号がジャストタイムに当たってしまった泣

でもギリギリ?いやいや三分遅れたけど見れたよ!

少し遅れたから消えかけてるけど見れた!

眩いくらいのスカイブルーではないけれど気持ちいい!

病院の庭のベンチで日向ぼっこしている人もいたのにこの事誰も知らなかったしヘリの音すら気付いてなかった。

探したら真上に。
よーく見たらうっすらとありました。

そらから庭にいた人たちと一緒に写真撮りました!消える前に急げーって。

おばあちゃんとか焦りすぎてスマホうまく使えなくなってしまって^_^
でも、教えてくれてありがとうっておじいちゃんやおばあちゃんもとっても笑顔でした。

 

最近下向き内向きの現実世界が生きづらくしていたけどこうやってみんなで上を見るって本当に笑えるし気持ちいいよね。

 

ありがとう😊

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約