セレナイト メニュー

本物の秋晴れ

素晴らしき秋晴れです!

 

やっと本来の秋の空。

 

天気のアンバランス

体のアンバランス

心のアンバランス

みんな色々ありました。

今日はスッキリ深呼吸できそうな透明感のある空気です。

いろんなもの浄化しましょうね。

 

個人的にも色々あった10月。

ちょっとだけ疲労気味。

今朝もワンコの病院。

 

そんな中でも、来月は色々とイベントや楽しいこともあり今からウキウキです。

先程も尊敬する方から勉強会参加後の食事のお誘い。

11月は楽しみいっぱい予感です。

そのための準備も滞りなく行います。

 

身近なところで紅葉の季節を楽しみましょう。

近所の公園や帰り道の街路樹、探せば色々ありますよね。

築地も裏通りや、少し歩いて浜離宮など結構あるのです。

空が広くて青いですよ。

深呼吸しにお出かけください。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約