セレナイト メニュー

最前線の医療者の方々へ感謝!

昨日とは打って変わって暖かい日でしたね。

昨日は初雪、

今日はポカポカ陽気。

この温度差って体にも肌にも負担かけますよね。

今日は医療者の方々と話す機会が多くなんとなくほっこりしました。

もちろんオンラインやメールです。

それに仕事ではなく世間話しなのでちょっとした相談ごとや近況報告、そしてまたご飯に行こう、飲みに行こう、沢山話そう!そんな感じの話しです。

皆さん最前線で踏ん張ってくださっている医師や看護師。

「セレナイトに癒させれに行きたいよぉ〜」

「もう、sakurakoさんに全身癒やして欲しいです。時間作りたいけど、考える余裕もなく、、、」

そんなメッセージに目頭が熱くなりました。

きっと私が想像する以上に戦ってくださってるんだろうな。

早く直接労って癒す日が来ることを願って、今は自分に出来ることを探していきます。

これはお正月用の百合がやっと咲きはじめました。

いい香り!

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約