セレナイト メニュー

春はスタートの季節です。

IMG_6356

桜もやっと見応えを感じるようになってきました。

今週末が見頃でしょうか。

なんだかワクワクしてくる時期ですよね。

春のはじまりは気持ちがおどります。

新たな事へのチャレンジの季節ですものね。

セレナイトの目の前にある小学校は春休みで静かですが始業式が待ち遠しいです。

毎年新鮮な気持ちで上から眺めています^^

IMG_6357

そしてワタシもなんだか最近少しばたついてきております。

4月以降の予定がなんだか賑わってきているようないないような・・・。

新たな学習もスタート予定でしてセレナイトの強みとなるよう努力していきたいとおもいます。

 

今日は以前取材していただきました朝日新聞の方がご連絡くださいましてお会いする事になっており、なんだか懐かしいです。

あの日からセレナイトが歩き出したような記念すべき日だったので♡

今月も後2日。

夕方からは研修です。受ける方です^^

新しい事を知る事はワクワクドキドキですね。

1年生の気分です。

 

IMG_6421

そして我が家のさくらん坊は今朝もこんな感じでべったりの後は「いってらっしゃい〜」のポーズ。

前みたいに玄関まで追いかけてきて行かないで攻撃も無くなりました。

おばあちゃんだからね。

寂しいな・・・。

IMG_6428

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約