セレナイト メニュー

旬のもので体も活性化!

八百屋さんでもスーパーでもすっかり秋の食材が並びはじめましたね。

 

今きのこ類を干しています。ギュッと味を濃縮させてるのです!

今朝は、本当はイチヂク食べたかったんだけどちょっと遅かったみたいで、シャインさんのサンドイッチ作りました。極バナナ?と一緒に生クリームで挟んで✨美味しかった〜。

旬を味わうって体にもいいのですよ。

春先の新芽のえぐみは毒素排泄にもよいと言われるし、冬の鍋は体の芯から温めますが食材自体も根菜類が温め効果を発揮してくれます。

旬の苦味や甘味、独特の味はその季節ならではのものですからね。

秋はこれから美味しいものが沢山出てきます。

中からは美味しいものをいただきながら、ちょっとバサついた体の表面にはちゃんと保湿して中からも外からも守りましょう!

でもまだまた紫外線も油断できませんから朝のケアも忘れずに!

セレナイトトリートメント、今月まではフワトロひんやりマスクで鎮静素肌作りをしています。

夏の疲れを癒しにどうぞ!

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約