セレナイト メニュー

旅行疲れの肌と共に、台湾のお土産を頂きました。

乳がんのお客様。

治療中から毎月お越し頂いております。

がんになってからやりたい事はやる、行きたいところは行く!

そう決めて自分を鼓舞している方ですが、毎年恒例のご旅行、今年は台湾。

(治療が終わり少し落ち着いた去年パリ旅行からスタートして2度目)

お土産に頂きました。

img_8676

きのこチップスだそうです^^

「お酒に合いますよ❤️」だって^^

みなさん、ワタシの飲みたい時をよくご存知で恥ずかしいくらいです。

でも、帰ったら早速頂きますね。ありがとうございます。

 

あったかいところへのご旅行で毛穴が開き、帰ってきたら大雪で気温の差が激しくてざらつきとごわつきが重なっていました。更に飛行機やHotelが乾燥していたので脱水にもなっており湿度差によるサーマルショックから来る肌疲労のような状態にもなっていましたので今日はSpecialDayにしました。

みるみると肌色も変わり、「あ〜すっきりした!」とお目覚めになりました。

ホントあか抜けた感満載です。

やってるワタシも気持ちいい!!

大満足の午後でした!

 

旅行の前と、帰ってからのお仕事も忙しかったようで頭の凝りもすすんでいましたので十分にマッサージして緩んでいただきました。

たまには自分を解放しないといけませんよね。

来年はどちらへ行かれるのでしょうか。

来月聞いてみようっと。

 

あ〜ワタシもどこかに行きたい。

深呼吸がしたい。

ヨガの先生に「桜子さん、呼吸浅過ぎだよ」って言われるの、最近よくわかる気がします。

いつになったら深呼吸が出来るのやら・・・。

頑張る像さん、大好きです。

img_6828

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約