セレナイト メニュー

新しい月のはじまり

2月1日、
朝から嬉しいニュースが届きました。

セレナイトクラスの修了生さんが、病院内でアピアランスの講座を持つことになりました。
病院から電話があったと報告をしてくれて、
朝からとても幸せな気分です。

日頃から地道に、がん患者さんへのサポートは何が必要か、何が出来るかを考えて、小さなこともすぐに実行にうつしていました。
そんな積み重ねが彼女の得意技!、?
すごいね。

そんな感激の朝に浸っていたら、ワタシにも喜びの連鎖が❣️

新しい月のはじまり、やっぱり良いことの連鎖は嬉しい。

これからも一緒に進んでいきましょう♪

 

地道に優しく焦らずしっかりと、でものんびりと正確に、みんなであゆもうぞ!

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約