セレナイト メニュー

抗がん剤治療中の取れない眉

少し前のとても暑い日、久しぶりに、病院内で開催されたがん治療中の方のためのアピアランスメイク研修とアドバイス会。

人数制限しての開催で、でも時間をかけてゆっくり丁寧に時間を作ることが出来ました。

汗や皮脂でも取れない眉の作り方、ティントのやり方などをじっくりと。

病院の担当者さんから、
あの後みんな治療の時に綺麗な眉を描いて来ますよ♪
つけまつ毛も上手に付けてますよ!との報告が。

つけまつ毛はティントの乾く間に少しだけ話しただけなのに、ちゃんとやってみてくれたんだ。
そして、上手に付けてくれてるんだ。

みなさんのお顔を思い浮かべながら嬉しくなる。

来月もまた別の場所で開催です。
早く前のようにみんなでモロモロフリーで出来るようになりますように。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約