セレナイト メニュー

抗がん剤の副作用、吐き気

あえてドアップ!

抗がん剤治療中はずっと入院していました。
副作用が結構ひどくて歩けないくらいで。
投与も1日かけて点滴。
その時点からもう歩けなくなる。
水も2リットルは飲んでねと言われる。
1回目は普通に飲めた。
2回目は水が臭くてジュースに変える。
3回目以降は全てがダメになった。
4回目、看護師さんが買ってきてくれたオランジーナ。
その頃新発売で、これだったら飲めるかもよ!って。 ひと口飲んで吐いた。
せっかく買ってきてくれたのにごめんなさいとなんにも飲めなくなったことが情けなくて。
それからコンビニやスーパーでオランジーナを見るとずっと吐き気が続いている。

でも、この缶のパッケージに騙された。
オランジーナと知らずに飲んだら飲めた。
大丈夫なんだな、わたし。
あのペットボトルは最近見かけないからパッケージ変わったのかな?
これからはいける気がする!

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約