セレナイト メニュー

慌ただしい日の中の癒しの時間

  1. 梅雨入り、しましたね。
    そりゃ体も重たくなる。

    今日も朝からはしりまわりましたわ🏃‍♂️
    明日の引っ越し準備やいろんな手続き。
    手伝ってもらいながら走る走る💨

    その間に新聞の取材を受けました。
    最初は息切れしながらだったけど1時間少しの時間、今日の一番の癒しでした。

    どんな記事になるのかな。
    これまでのセレナイトとは少し違う感情も湧き出た時間。
    記者さんはどう捉えてくれたのか。

    この慌ただしい中でこの時間を持てたのはちょっとした奇跡かもと感じました。

    明日引っ越し、
    気持ちも整理するひとときだった。

    頑張る!

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約