セレナイト メニュー

怒涛の師走

随分と音沙汰なしにしておりました。

一週間研修に入っていて予想を上回る大変さでした。

今回ご協力頂きました多くの方々、ありがとうございました。

受講生は医療者ふたりでしたが、毎日笑って泣いての繰り返しでした。

やっとセレナイトも日常が戻り、ペースも戻りました。

昨日は昼から麦どん連れて久しぶりに散歩。

この慌ただしい期間、留守番が多かったのですがびっくりするほど成長しました。

やれば出来る子だったようです。

そして今日はさくらん坊の命日です。

2年前の朝、私の腕の中で私を見上げながら旅立っていました。まだ暖かかったから気付く少し前だったと思います。

休みの日に合わせてくれる優しい子でした。

彼女たちの性格は正反対だけど、その時々に合わせた子と巡り合わせてくれるようです。

今週は私が研修を受ける日もあります。

日々セレナイトも成長していけるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約