セレナイト メニュー

志しを共有するプロフェショナルとの時間

NYから帰国した友人のお土産。

さくらん坊のことをいつも気にかけてくれていて、年末に旅立ったことを知った時は動揺していた。

今日改めて報告したら泣くぅ〜?

それ見て私もくぅ〜?

お土産は、さくらん坊を囲むワンズたちが描かれたバスタオル。

しっかり抱いて寝よう。

ありがとうございました?

 

 

美のプロフェショナルで、

NYでは五つ星ホテルのセラピストでありながら、オンコロジービューティーも学びライフワークの一部にする彼女。

 

志しが同じ人との時間の共有は深い共感と

自分に不足するところを改めて実感する瞬間。

 

なんだかエイヤーってなるんだよね。

動きを止めない、学びを止めない!

進むぞー!

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約