セレナイト メニュー

得意技

芸能人を見つけること。

これは顧客の方はよく知ってますよね、話してるから^_^

そしてもうひとつ、お金を拾うのとも得意技なんです。

下を見て歩いてるのかな?

今日は雨風の中朝から夕方まで走り回りました。きつかった風。

汗びっしょりです。

そんな時、この五円玉を拾いました。

忙しないけど良いご縁がありますように、かな?

昔はよく拾ってました。

一万円札拾って、届けて、一年後に連絡もらってお金をもらう。

その繰り返しが数年間続いてことも。

最近は小銭ばかりですがね。

どこまで届けるか、毎回悩みますが…。

みなさんはいくらまで届ける?

今日はよくがんばりましたっての五円玉。

良いご縁に恵まれますように、かな?

もう少ししたら色々ご報告があるのでよろしくお願いします。

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約