セレナイト メニュー

後藤さん、ありがとうございました。

今朝入ってきた悲しい知らせ。
普段殆ど電話してこないマネージャーから「今話せる?」って。

マネージャーの友人で、セレナイトを作る時、色々お世話になったプロデューサー的な存在だった人。
ホームページ制作から私へのいろんな教育などとても厳しく厳しく、たまに優しく指導してくれた人。怖がって避けた時もあった人。

だけど心の底から相手のことを考えて真剣にぶつかってくれる人。

歳下だけどお父さんみたいな人。
お土産はいつもあんこ系なあんこ大好きな人。
アイコンもあんこ。
ついこの前、飲むアンコを投稿した時も、それ美味しいよね!ってメッセージくれたばっかりだったのに。

人の終わりってあまりにも突然すぎて。

なんだか仕事上、生と死の狭間にいたり、
その場で苦しむ様子をずっと見ていたからこの感覚が自分には備わっていないことに気付かされた。

毎年年末の、セレナイトに関わる人たちとの忘年会。
去年はさくらん坊が亡くなり中止、
今年はこんな状況で中止。
来年こそはと思っていたのに。

 

夕方マネージャーが来てくれることになり、アンコ好きの彼を偲びたいとオープン時間目掛けてタテノとおはぎへ買いに行きました。
いつもは売り切れなのに、今日はちゃんと買えた。
ここのおはぎもいつか食べてもらいたいと思っていたのに。

後藤さん、ありがとうございました。
働き過ぎだよ、ゆっくりしてね。
奥様や小さいお子さんが心配だよね。でもこれまでの人徳がきっと彼らを守ってくれるから。
ゆっくり休んでください。
本当にありがとうございました。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約