セレナイト メニュー

強い女性たち

今日はまた一段と寒いスタートですね。
からだもこころもあったかくして過ごしましょう。

今朝届いたメール。
転移とか再発とか色々ある中で日々笑いながら踏ん張っている女性から。
いつも尊敬する方です。

✴︎・・・
混沌とした状況の真ん中にいて思うのは、これまでの人生のツケだったり、真摯に向き合ってきたことに対する確信だったり、すべてが反映されるのだな、と。

一瞬一瞬、重い決断を下す場面に消耗する日々ですが、何が一番皆にとって良いのだろうかと落ち着いて考えられるようになったのは、、ヒイヒイ言いながら頑張ったこの何年かの収穫だと思います。
・・・✴︎

身も心もとにかくあったかくして過ごしてほしいと願っています。

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約