セレナイト メニュー

年末の自分癒し

あと二週間で今年も終わり。

ここにきてみなさん疲れが溜まっているようです。
それほどでは無いと思ってたけどやっぱり疲れてるみたい。
そんな声ばかり。
お手入れをはじめるとお話ししながらそのまま急に落ちる感じ^^

体もコチコチ。
お肌も聴き込むと色々なお悩み尽くし。
目が覚めた時、
体も肌も軽くなった!鏡見なくてもよくわかります!
そう言ったのは先月の終わりにはリラックスのディープクレンジングに、
今回はストレッチマッサージにいらした方。
これでもう少し頑張れそうです!

そうおっしゃってた。
知らず知らずのうちにみなさん頑張りすぎ。

なんで師走は忙しくなるんでしょうね。
気持ちも焦る。
色んなスケジュール詰め込みすぎなのかな?

セレナイトももう少しだけ空きがあります。
今月は少しだけ夜予約も受けています。
疲れを吹き飛ばしてお肌を労わりにどうぞ!

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約