セレナイト メニュー

帰ってきました。

  • 昨日の最終便で帰ってきました。

でも遅延で凄く遅くなってしまった。

そして機内は貸し切り状態。

木枯らし1号の影響か?風で凄く揺れて酔ってしまいました。。。

今回は家族会議???みたいなものから色んな役所を巡って頭が困難状態です。

混乱越して困難です(笑)

友蔵(おとうちゃま)もまろ(犬)も相当な老人になてしまい、

なんだか悲しくなりました。

仕方ないんだよね、それだけ自分も歳をとっているってことですものね。

まろはもう目も見えず、耳も聞こえない。

さくらんより1個だけお兄さんなんだけど凄く年老いてみえるよ。

元々ダックスにありがちなヘルニアで何度も手術してるからね。

でもちゃんと覚えていてくれて抱っこ抱っこの時間を持てました。

 

お父ちゃまは年取ったけれど相変わらず天然ぼけの人なので、笑かしてくれます。

夕方のニュースで香取慎吾くんが個展?で安倍晋三さんに絵の説明しているのをみて

「この子はもう40歳か!!!

あんなに小さかったのに。小学生くらいの頃は可愛かったのになぁ〜。こんなに小さくて・・・」

そう言って手で背の丈を作ってみせた。

知り合いか!!!

って・・・(笑)

会った事もないのに勝手に知り合いの子になってる。

そんな老人と老犬をみてきました。

帰ってきたらここにも老犬。

久しぶりに会えて嬉しくてKissKissKiss?の嵐

凄く嫌がられました。。。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約