セレナイト メニュー

小さなhappyがたくさん降りますように

2020年師走がスタートしました。

 

思いがけずあまりにも多くの初体験があった一年でしたね。

セレナイトも引っ越しという大きな決意を相当なスピードで決行しました。

あの頃は本当にいい?と思いながらも二日ほどで決めましたが今となってはこれは正解だったと思います。

 

今置かれた環境で何をしていくか。

世界が一変した今年。

まだまだ模索の途中だと思うのです。

その都度自分と正面から向き合って正解を探し出すのではなく、今の自分に素直になる事を大切にしたいと思います。

あ、麦を迎えたことは正解でしたね。

これからの一ヶ月間、皆さんにとって小さくても素敵なhappyがたくさん降り注ぐことを願っています。

きっと来年は、

倍返しだ!の一年になることを祈りながら✨

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約