セレナイト メニュー

小さなホッコリを積み重ねたいがん治療中。

今日も朝からいい天気ですね。

10月だというのに夏日。真夏日のところもあるようでおかしな気候です。

セレナイトは少し模様替えをしました。

定期的にお越しくださる方って余り気付かないものなんですよね。

たまにの方は凄くびっくりする。

なんでだろうっていつも思います。

 

冬用の新しいラグを敷いた途端に夏日。

少し暑苦しいですが申し訳ない。

 

昨日はがん患者でありクラスの研修修了生さんが来店してくれました。

治療しながらやっぱり不安よね。

次何かあったら出て来れない覚悟で毎日を楽しく過ごしていますと、お仕事まっしぐら。

今度makemerelaxのお手伝いもお願いして一緒に活動できることが嬉しい。

話したのは、

大きなHappyがたまにあるより

小さなほっこりが毎日ちりばめられていたらそれで幸せよねと。

でも宝くじ当たりたいよね〜とかね。

人間は素直が一番だと笑いました。

 

治療中も笑って過ごせるようなそんな提案をしていきたいです。

 

セレナイト、お茶菓子再開しています〜。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約