セレナイト メニュー

寒暖差に気をつけてください

この二日間急に寒くなりましたね。

朝からエアコン入れてます。

せっかく洗った洋服も引っ張り出して着る始末。花粉が風邪かぐしゃぐしゃです。

みなさんも体調崩してませんか?

一昨日は夏のような暑さだったよにね。

その日、すごく久しぶりに犬連れ外ランチ🍴🍻してきました。
テラス席は日陰だったけど、いやいやまだ4月なのに本当に暑かった。なのにこの寒さ。なんなのよぉ〜ですよね。
全く歩かない女、麦。
これを抱えて汗びっしょりでしたよ。

みなさんに、まだ麦ちゃん歩かないの?って聞かれますが、はい、まだ歩きません!
でもね、ホロホロスペアリブに巨大アップルパイに昼ビールで久しぶりにのんびりしてきましたよ。昼外ビールは美味いね!
でも、6キロ越えの女を抱えて歩く夏のような一日。私はグッタリよ。

そして今回もゴールデンの赤ちゃんと間違えられた。
脚短いんです…。

お友達のマシュくんと。スムースくんです。

老犬はそれぞれ相手には興味ないようで全く絡まず、でした💦

久しぶりに麦をご堪能ください♪

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約