セレナイト メニュー

家族に伝える事の大変さ・・・これも当事者の試練です。

昨日お越しくださった方は半年前から定期的にご来店の方です。

昨年転移が見つかり抗がん剤治療をスタートしています。

その事をご主人には伝えたけれど嫁いだ娘には言えない・・・。

いつもその事が気がかりのようでした。

「話してもいいのかしら?」

「言うことで心配かけないかしら?」

毎回そんな話しを繰り返していました。

後から聞くより、他の人から聞くより、お母様から直接聞いた方がお嬢様はいいのではなでしょうか・・・私はそうアドバイスさせて頂いていました。

昨日、ベッドに横になると「話したのむすめに・・・」

お嬢様もきっとお母様の口から聞く事が出来て良かったのでしょう。

ご本人もすごく安心したご様子でした。

私もほっとしました。

その後、堀さんが作ってくださった動画を一緒に見ました。

涙を溜めていらっしゃいましたが

「一緒に頑張りましょうね!!」って言ってお帰りになりました。

もちろんです。

また来月お会い出来るのを楽しみにしています。

IMG_3398

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約