セレナイト メニュー

妊婦さんご来店、オリンピックに想う・・・

このところの急な豪雨に悩まされる毎日。

着る服や靴、バッグ選びにも毎朝時間をとられています。

昨日はとうとう長靴で漁師のような格好。

朝の自分の姿には情けなかった。そんな格好の人誰も電車に乗っていなかったんです。

そして昼間突然の豪雨。

私にはあまり関係ない。

そして帰る頃にはすっかり小雨になり漁師姿のワタシはちと恥ずかしかったのです。

今朝もまた着るもの履くもの選びに時間をかけて・・・と思ったのですが、「晴天なり!」でヒールのサンダルなんかを履いて出てきてしまった。

そしたら昼前からの豪雨。今は上がっており、部屋にいるから関係ないのですが返る頃に再び降らぬように祈ります。

毎日一日の中でもめまぐるしく変わる天気に悩まされる日々はいつ終わるのでしょうか。

 

終わると言えばオリンピック。

終わりましたね。

いろんな感動を頂きました、ありがとう。

オリンピック、感動と言えば、

先日妊婦さんがお手入れにお越しになりました。

安定期に入って落ち着いたからと言う事でさぼっていて乱れた肌を、疲れた体を癒して欲しいと。

本当にお疲れのようで頭ガチガチ、肌はぼろぼろ、体コリコリでした。

フェイスラインには隠れ吹き出物が沢山籠っていました。

お手入れをして沢山の質問に応え、出来そうな事からホームケアアドバイスを書いてお渡ししましたら翌日ご連絡があり、

夜から頑張っていますと^^

結果が楽しみですと^^

セレナイトのトリートメント後にも感激してくださっておりましたが、これを継続する為にはホームケアが一番大切なのです。

それも人それぞれ内容も違うし出来る出来ないの事も考慮してのアドバイスが大切です。

この妊婦さんにもご自宅での生活状況を伺って諸々のアドバイスをいたしました。

身を乗り出して聞いてくださって、自宅でも早速初めてくださったのがすごく嬉しいです。

無理なく毎日継続できる事、それが大切。

実はご主人様はがん患者さんなのです。

色んな大変なご苦労を乗り越えてのベビーちゃんの誕生。

こちらも嬉しくてシアワセで沢山の愛を頂きました❤️

baby-child-hands2896-1560x1040

この奥様、オリンピック情報に詳しくて詳しくてちゃんと寝ているの?って感じでしたが、それは主婦の情報源、ワイドショーなどからの情報もあったようです。

丁度4年前のオリンピックの時にご主人が治療をしていてなんだか感慨深いと・・・。

そう言えばワタシもそうでした。

ワタシは前回のオリンピック、あまり記憶に無いのです。

治療後で普通の生活に戻す為に一生懸命だったかな・・・。

みんながオリンピックでいろんな事を感じたとおもう今日なのでした。

夕方雨が降らないように祈ります!

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約