セレナイト メニュー

太極拳デビュー

このところ、朝活として太極拳デビューしました。

夕方に公園を散歩していたらおじいちゃんおばあちゃんにスカウトされて笑

朝7時前から行ってます。
週に二回くらいだけど💦

休みの日か、仕事が遅い日だけ。

しっかり1時間やって、残り5分は扇子同好会?の皆さんが扇の舞をこのように見せてくださる。

1時間やった後、そばで見て心地よさを実感しながら帰ってきて、豊かな朝の時間にしています。

まぁおじいちゃんおばあちゃんの体幹の強さには驚きです。
私は酔拳状態からいつ卒業出来るのか…。
なんと言っても所作が美しい。
つま先から手の指の先まで美しい。そして全身運動と呼吸法。
太極拳、よいです!

わんこも一緒に行って、みんなから可愛がってもらってます。
この日は同じマンションの奥さんと会って長話し。
わんこ同士は、もう暑いよ、帰ろうよ〜的な感じでした。

今日も暑くなります。
水分補給して休み休みしながらお過ごしください。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約