セレナイト メニュー

夜のリラックスタイムのルーティン作り

2023年がスタートして半月が過ぎました。

新鮮な気持ちで毎日過ごしているはずなのになんだか変化に追いつけず疲労感。
色んなものに気持ちが追いつくのが難しくなっていませんか?

夜、なかなか寝付けない。
何度も目を覚ます。
そんな声も聞こえてきます。

もしそう感じたら入浴タイムを見直すのもいいですね🛀
お話しを聞いていると、忙しくてシャワーだけになっている人も少なくないです。
しっかりと湯船に浸かるとこで副交感神経が優位になり、心地よい睡眠に導いてくれます。

シャンプー、クレンジングを丁寧に済ませて、好きな香りや入浴剤を入れておの風呂タイムを作ってみてください。
出たあとは水分補給をして、
テレビとかスマホはもう見ない。
自分好みのベッドタイムの準備を。
こんな時間もゆっくりと作ってみてください。

自分のルーチンを作ることで気持ちのザワつきなども少し安定していくと思います。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約