セレナイト メニュー

夏に向かうアイスコーヒー

今日は朝からツメツメの日。

ツメツメとは詰める詰めるの日。

オンラインやら打ち合わせやら制作やら契約やらなんやらかんやら、でした。

でも充実しています。

一部の顧客の方にはお話ししておりますが、新しい取り組みがスタートしますのですよ。

もう少しだけお待ちくださいね。

オンラインで出来るような楽しい企画を考えています!

昼間ランチに行って、その帰りに打ち合わせ兼ねて美味しいコーヒーを飲みに行きました。

このカップで出てくると美味しさ感がアップしますよね。

夏だ〜って感じます。

洗濯物も良く乾かし、麦もよく乾きます。

夏日だけど乾燥してるからしっかり保湿もまだまだ忘れないでくださいね。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約