セレナイト メニュー

基礎講座最終日

  • makemerelax美容基礎講座最終日でした。
  • 臨床心理士の宮崎先生の話は何度聞いても深まるのです。
  • 今日の受講生さんは思いきり泣いていました。

「泣いて、しっかり泣いて!」と宮崎先生からのメッセージ。

 

先日のアピアランス基礎講座を受講した時の印象とはまた違い、自分の殻を少し剥けたと思います。

私の予想は当たっていたなと。

あなたはあなたらしく、ですよ。

素敵な女性なのだから無理しないで、ですよ。

 

来週はプロフェッショナルクラス。

ネイル&ウィッグ。

実践的なものに入ります。

更に知識を膨らませ、これまでの経験にプラスしていってほしいと思います。

 

ファイト!

 

載せる写真がないので、久しぶりにこちらを。

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約